2019.6.25(火)水沢競馬 予想結果

2019年6月25日 22:02水沢競馬地方競馬, 予想結果, 水沢結果

当たり馬の数:21/48
払い戻しレース数:8/12R
アタマ数:6/12R
一頭目馬券数:4/12R
完璧:8R

予想一覧

予想<着順>(単勝人気)
赤:1着(6) 青:2着(8) 緑:3着(7)
1-『4』 2-『6』 3-『7』 4-『4』 /12R

1R【3-6-1】:7<5>(3)、3<1>(1)、8<4>(2)、6<2>(4)
2R【5-2-1】:3<6>(5)、6<7>(2)、2<2>(1)1<3>(4)
3R【2-3-7】:4<7>(3)、8<6>(8)、1<5>(1)、3<2>(2)
4R【9-5-6】:6<3>(1)、8<6>(2)、9<1>(7)、2<4>(3)
5R【7-3-4】:9<8>(5)、4<3>(6)、1<6>(3)、5<9>(9)
6R【1-4-5】:4<2>(3)1<1>(1)、6<6>(4)、2<4>(5)
7R【5-8-2】:5<1>(1)8<2>(2)、3<6>(5)、1<5>(4)
8R【8-1-7】:1<2>(2)7<3>(5)8<1>(1)、3<6>(7)
9R【7-5-2】:8<7>(3)、5<2>(4)2<3>(2)、9<4>(7)
10R【1-7-2】:3<6>(3)、5<4>(4)、1<1>(2)7<2>(3)
11R【1-5-2】:3<6>(6)、4<7>(5)、2<3>(2)、7<5>(4)
12R【3-5-1】:11<5>(7)、7<11>(2)、1<3>(4)、6<10>(6)

一言メモ

1R:順位予想は3=8-6-7。高橋は垂れそうだけど乗り変わりならばもしかして。
×論外。

2R:2は盛岡→水沢だしプラス10kgは太り過ぎか。
△アタマは無理だったけど、一応馬券内確保。

3R:穴狙い。
×荒れたけど逆神だった。

4R:高松は厳しいと思うが期待を込めて。
○まさかのアタマ。

5R:穴狙い過ぎたと思うけど、どれがくるか分からないから大荒れ狙い。
△ちょい荒れ。鈴木だけはきたけど他が。

6R:ここは固め狙い。もう一頭挙げるなら大穴で村上。塚本は今日は厳しいか。
○穴と思ったけど三連単が3番人気。

7R:1、2着は固いかな。流しが正解かも。
○やっぱり固かった。流したらガミだったね。

8R:佐賀馬は気になったけど切り。
○切り成功。4着にはなっていたから今後に期待かな。

9R:中央を切って鈴木の乗り変わりに。
×中央楽勝、鈴木は論外。

10R:何がくるか分からない。村上の腕に期待したいところだが、前々走が微妙。
○やっぱ微妙だったか。ここで鈴木は予想できない。

11R:今日の坂口は不調か?早めに気がついていたら良かったが。ここでは消したが、逆にきそう。
○坂口はこなかったが、他もきてない。

12R:園田馬と高松の腕に期待。
×論外。

払戻金

1R:馬単1,090。ワイド300。
2R:ワイド500。
4R:ワイド750。
6R:馬単380。ワイド120。
7R:馬単260。ワイド120。
8R:馬単430。ワイド140、380、470。三連複1,040。三連単3,550。
9R:ワイド210。
10R:馬単1,680。ワイド310。

感想

今日は予想しつつ馬券も買っていたけど、その欲が駄目だった日。
予想メインにして、暇があって勝てる買い目が見えるレース意外は手を出すべきじゃないね。
買わなかったレースで当たっていたのをみるとつい買ってしまう。

カンパのお願い

もし予想がお役に立ちましたら、カンパしていただけたら幸いです。
Amazonギフト券にて15円~可能です。
1.金額を入力してください。15円から入力可能です。
2.受取人は【kanpa@doggami.com】と入力してください。
3.贈り主、メッセージは任意です。
4.購入手続きに進んでください。
Amazonギフト券- Eメールタイプ -

これからも頑張って予想しますので、よろしくお願いします!